>チョンチョン 投稿者:  投稿日:2024/04/22(月)23時33分38秒   
> PinkFloydの狂気を聞いてる(;´Д`)
> 「The Dark Side of the Moon」の和訳が「狂気」。。。?
> ピッタリだ。

何だったんだあそこ(;´Д`)
完全にチャンコロじゃねーかよ(゚Д゚)
ガチで気持ち悪!!(゚Д゚)

あ、ごめんすねこんなん書いて(;´Д`)

お詫びの記しとして音楽では無いですが祭りの動画でも送りますので
これを見て心楽しまれてくださいヾ(´ー`;)
https://youtu.be/AJkxapaCt5g?si=rI0M6gnkAokJDl5H

ども、失礼しましたヾ(´ー`;)

また来させて貰えるなら来させて貰いますヾ(´ー`;)

お疲れ様です、失礼しますヾ(´ー`;)

フォロー記事投稿
投稿者
メール
題名 

内容 (違法な内容やリンクは投稿しないでください。公的機関からの投稿者情報開示請求に答える場合があります。)


URL (リンクを入れたい場合はここに記入します)

URL自動リンク

あやしいわーるど@超芸術aaaaaaa