どうも 投稿者:チョンチョン 投稿日:2024/04/22(月)22時06分03秒     
> https://rara.jp/MWMCB7474/

丁寧に広報してくれてありがたいです。(;´Д`)
しかし、こんな境地で広報をしても。。。

この掲示板も最初は僕のやる気があったので
人が少なからずとも居たのだが、SPAMによる連投荒らしで板が犯されてしまい
SPAMのメッセージをすべて消した頃には人々(せいぜい5人くらいだと思うが)は儚く消えていた。

ここで疑問だ
世界は動いているのに、広報の方法だけ動かないのであろうか?
WORLDWIDEWEB、いやパソコン通信の時代から(もちろん僕はその時代を生きていた訳ではないが
IT人口は増えていっているのに広報の仕方だけ変わらない。
もっと斬新な広報方法はないだろうか。

以前超芸術時代にお邪魔させて頂いた者です 投稿者:麦飯くん 投稿日:2024/04/22(月)03時12分31秒     
どうも
お久しぶりです
以前はご訪問させて頂きありがとうございました
今回再び復活させました
とても庶民的なマイ掲示板ですが、
よかったらお気軽にどうぞご利用ください
今後も再びよろしくお願いします

https://rara.jp/MWMCB7474/


あやしいわーるど@超芸術aaaaaaa